宗八健康Labo

健康に興味がある方に対して健康法や治療法などの情報を提供します

【電磁波の影響が気になる】あなたへ➃

こんにちは。高槻宗八鍼灸整骨院の佐藤です。今日も蒸し暑いですね。如何お過ごしですか?この時期は温度が上がって身体が慣れず、体調を崩す方が多いので、気を付けて下さいね。

さて、昨日はアーシングについて、アーシングとは何なのか?どうすればアーシングが出来るのか?を説明させて頂きました。本日は「電磁波の影響が気になる」あなたが、アーシングをするとどんなメリットが得られるのかをお伝えさせて頂きます。本日も最後まで読んで頂けると嬉しいです。

f:id:sohachiacupuncture:20180627115435j:plain

アーシングBOOK101」(エハン・デラヴィ著)の中に「あなたの素足が地面に接したり、ワイヤーを通じてアーシングした瞬間にあなたの生態系は変化し、即座に正常化がはじまり、抗炎症スイッチが入るのです。人々は、病や細胞を破壊する体のフリーラジカルを中和させる自由電子の宝庫である地面に全く接触しないで炎症を起こすのです。ジェームズ・L・オシュマン博士」とあります。この本によると、すべての病気のもとは「炎症」であり、アーシング」には「抗炎症」の作用があるとされています。アーシングによって地球上のすべての生命を宿している地球の自然なエネルギーとつながると、体内の電気バランスが安定し生活リズムが回復してきます。体の機能が正常な状態に戻ると、疾病の一般的な原因である炎症を抑えるために必要な電子が補われます。こうして大地とつながることで、体が従来の正常な電子状態になり、体内調整がうまくできるようになり自己治癒力が増します。

その他、アーシングをする事によって、あなたが得られるメリットとして

  • 健康
  • 美容
  • 安眠
  • 癒し

があります。

以上のような理由から、当院では従来の治療と合わせてアーシングを行っています。アーシングをされている患者さんからは「眠りが深くなった」「気分がスッキリした」、「痛みが取れた」など様々な声を頂いております。治療効果もこのアーシングを併用する事によって、より高くなります。

アーシング」の1番の魅力はタダで出来るところにあります。裸足で大地を歩く、もしくは接触させるだけでアーシング出来るのですから、やらない理由はないと思います。人間も自然の一部ですから、無限の自然エネルギーを受け取り、体内に溜まっている不要なエネルギーを大地に返す事で、あなたの身体に驚くべき変化が起こります。

f:id:sohachiacupuncture:20180627115532j:plain

本日はアーシング」する事であなたが得られるメリットについて発信させて頂きました。本日をもって、「電磁波の影響が気になる」あなたへシリーズは一旦終了にして、明日からは鍼灸治療」についての情報を発信していきます。お楽しみに!!

本日も最後まで読んで頂き、有難うございました。また明日お会いしましょう!!

Take care of yourself!!